名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

リコスキッチン

 02, 2011 02:06
メニューを見たら好きそうなメニューばかりだったので予約することに。
恵比寿駅といってもガーデンプレイスの方なのでかなり歩きます。
リコスキッチン 024a

料理は何種類もの中からチョイスしていきます。
本当にたくさん種類があって目移りしてしまいます。
サービスの方が丁寧に説明してくださいます。

私たちはブランチコースにお任せグラスワイン(+2500)をつけました。

★ほうれん草ときのこのキッシュ★
リコスキッチン 005a
サックリとした軽い感じだけれどしっかりと具が詰まっています。

リコスキッチン 014a


★うなぎの白焼きあさりのブイヨンベース★
リコスキッチン 010a
ぱりっと香ばしい白焼きにたっぷりの野菜。初夏に合うさっぱりな味でした。

★鯵のソテーインカのめざめ添え★
(友人注文)
リコスキッチン 011a
パリッと焼いた鯵とほっくりとゆでたインカのめざめが程よいバランス。

★桜海老を纏った真鯛のポワレ★
リコスキッチン 018a
桜海老はこの時期じゃないと食べられない&このコラボは珍しいと思い即注文。
料理が出てくるとふわっと桜海老の良い香りがしました。

★ほろほろ鳥のソテー★
(友人注文)
リコスキッチン 019a
ジューシーなお肉にさっぱりバジルソース。

★ギリシャのチーズを使ったケーキとパインのシャーベット★
リコスキッチン 022a
あっさりだけれども濃厚。

★温かいリンゴのキャラメリゼとアーモンドケーキとバニラアイス★
(友人注文)
リコスキッチン 023a

すべての料理に野菜がたっぷり。食材も東北地方の食材を積極的に使っているところも
とっても好感が持てました。

店名 リコス・キッチン
TEL 03-5791-4649
住所 東京都渋谷区恵比寿4-23-7
営業時間 ブランチ 土・日・祝
11:30~15:30(L.O.14:30)
ディナー 火~日
18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日
HP

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?