名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

いきなりステーキ

 14, 2017 07:25
実は初めての訪問です。
名古屋市東区にあります「いきなりステーキ」さん。

CIMG6290-1is.jpg

東京・大阪にもあり行く機会はありましたが
魅力的なお店に負けて&行列のすごさで諦めていました。

ナゴヤドームで野球を観戦した後に行列が少しだったので
並んでみました。

球場でつまんでいたのでそんなにがっつりいらなかったのですが
私の食べたかった「ヒレ」は200グラムからのオーダーでした。

CIMG6277is.jpg
CIMG6279is.jpg
肉切り場に行くとお肉がちょうどなくなったようで、大きな肉の塊を
切ってもらえました。

CIMG6284is.jpg
大きいですね。付け合せはコーンから変更することができます。

CIMG6288is.jpg
焼き方も選べますがいつものように「ミディアムレア」にしたら
ぼそぼそしていて残念だった。
いきなりステーキのお肉は、いつもよりレア目を頼むが正解のようです。
タレはたくさんあるのでいろいろ試してみました。
大きいので同じ味だと飽きてしまうので、これはうれしいですね。


サラダ
CIMG6283is.jpg
シンプルな大根サラダ。
こちらもドレッシングは選べます。

サーロインステーキ
CIMG6286is.jpg
このレア感ぐらいがとっても美味しかった。


今回学習したので次回来るときはもっと好みのステーキが食べれるはずです。
と言っても家の近くにはないので、次はいつになるかな~。

店名 いきなりステーキ イオンモールナゴヤドーム前店
TEL 052-768-6129
住所 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 1F
交通手段 ナゴヤドーム前駅徒歩3分
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休

Tag:東区

  •   14, 2017 07:25
  •  0

COMMENT 0

WHAT'S NEW?