名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

梅園 (バイエン)

 14, 2017 07:15
ラバルカさんの周年の後は
中華料理屋へ来ました。

CIMG7801.jpg
名古屋市中区錦にあります「梅園」さん。
店名がうつらない・・・。

CIMG7805.jpg
改めて乾杯。

空心菜 880円
CIMG7808.jpg
にんにくがかなり効いていました。
火入れが抜群。
歯ごたえも残しつつ、しっかり火が通っています。


マーボ豆腐 768円
CIMG7811.jpg
ほんのりピリリとする麻婆豆腐。


焼ギョーザ 398円
CIMG7815.jpg
身がたっぷりのジューシーなギョウザ。
焼き目もきれい。

エビチリ 1,386円
CIMG7813.jpg
辛めのエビチリです。
衣が薄く好きなエビチリでした。

フカヒレラーメン 1,365円
CIMG7822.jpg
フカヒレたっぷり。
ラーメンをすくうとたっぷりフカヒレがついてきてうれしい♡
とろとろのスープは、アツアツ。
明日、美肌になっちゃうかな。


カニチャーハン 1,088円
CIMG7820.jpg
パラパラなチャーハン。
カニ身の他に卵とねぎのシンプルなチャーハン。
パラパラ過ぎて食べるのが難しい。

他にもビールと紹興酒を飲んで
7人で2,000円ほどでした。

久しぶりに行っても安定の美味しさだったので
また近くで飲んでる時に行っちゃうかもな~。


店名 梅園 (バイエン)
TEL 052-961-0040
住所 愛知県名古屋市中区錦3-18-14 錦スカイビル 1F
交通手段 栄 徒歩1分
営業時間 17:00~03:00(L.O.02:30)
定休日 無休

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?