名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

らー麺や

 10, 2017 07:35
バーの帰りの3件目で立ち寄りました。
名古屋市中区栄にあります「らー麺や」さん。

CIMG7402.jpg

最近は夜遅くにラーメンを食べることなんて少なくなりました。
と言うことでラーメン屋さんがどこにあるかもわかりません。

中日ビルの裏なら何軒かあった気がするから行ってみようと見つけたお店。
私は初訪問でしたが、お友達は行ったことがあるようでした。

CIMG7385.jpg
CIMG7384.jpg


女性3人だったので「ぎょうざ・ラーメン・野菜炒め」をシェアしました。

ぎょうざ
CIMG7394.jpg
こんがり目に焼かれています。
結構大きくて具がしっかり入っていました。


ラーメン
CIMG7395.jpg
普通のにしました。
しっかり食べた後は、シンプルなラーメンが一番です。
しょうゆ味なのでするする食べれちゃいました。


野菜炒め
CIMG7390.jpg
野菜を食べたかったけどこれしかなさそうでした。
もやしたっぷり。きくらげもしっかり入っていたのはうれしかった。

お腹がはちきれそうになりながら、家に帰りました。

店名 らー麺や (麺や)
TEL 052-263-9102
住所 愛知県名古屋市中区栄4-8-1 GAZA栄ビル 1F
交通手段 栄駅徒歩7分。
営業時間 [月~土]18:00~翌7:00(L.O)
       [日・祝] 18:00~翌5:00(L.O)
定休日 無休

Tag: 栄・矢場町

COMMENT 2

Mon
2017.07.10
07:50

マネージャーK #-

URL

やはりシメはラーメンですね。

やはり飲みに行った最後は、ラーメンですね。なぜか本当に食べたくなるんですよね。醤油がいいというのも、よくわかります。

>お腹がはちきれそうになりながら、家に帰りました。
あららら、ブラックホールの胃をお持ちになっても、そういうことがあるんですね(笑)。お疲れさまでした。

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.23
16:34

和愛(のあ) #-

URL

マネージャーKさんへ

しめのラーメンはあまり行かないのですが
たまに無性に食べたくなりますね~。

さすがに今回は食べ過ぎ。
ブラックホールも閉じかけででした(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?