名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

ミスターカンソ 栄店 (mr.kanso)

 02, 2017 11:31
肉をたっぷり楽しんだ後は、お友達の行きつけの
缶詰バーに連れていてもらいました。

CIMG3226.jpg
名古屋市中区栄にあります「ミスターカンソ 栄店 」さん。
フランチャイズ形式を取っているので日本各地にお店があります。
名古屋は、栄と金山にあります。

お店に入るとカウンターはお客さんで一杯。
人気店ですね~。
ママさんがにこやかに迎えてくれます。

CIMG3228.jpg
棚にはぎっしりと缶詰が敷き詰められていました。
気になる缶詰を取ってみんなで吟味しました。


CIMG3232.jpg
ママさんからも気軽にとって見てくださいね~と言われ
調子に乗ってたくさん机に並べてしまいました。

フルーツは、冷蔵庫に入っているのでそこから取り出します。


選んだ缶詰は、温め直してくれます。
缶詰こんなに美味しいんだと感動!

ムール貝
CIMG3244.jpg
ベルギーを思い出すムール貝でした。
柔らかくて汁まで飲み干したい。


いわし
CIMG3242.jpg
ピリ辛です。
柔らかいわしはおつまみにぴったり。



CIMG3243.jpg
冷蔵庫で程よく冷えていました。
甘さが程よくて食後の〆にぴったり。


スプモーニ
CIMG3234.jpg
缶詰を片手にスプモーニを頂きます。

チャージもなくて、気軽に伺える雰囲気だったので
栄で飲んでいるときなどの2軒めにまた伺いたいと思います。


店名 ミスターカンソ 栄店 (mr.kanso)
TEL 052-251-3511
住所 愛知県名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル 3F
交通手段 栄駅から462m
営業時間 [日~木] 19:00~翌2:00
        [金・土] 19:00~Last
定休日 火曜日

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?