名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

16 2017

PaPa (パパ)

炭水化物を楽しみに来ました。
名古屋市千種区今池にある「PaPa」さん。

CIMG5805.jpg
1階は満席で、2階に案内されました。
急な階段怖いけど、頑張って登りましょう。

PaPaはメニューがすべて500円です。
ワインもお値打ちにいただけます。

フレシネ
CIMG5811-1.jpg
まず泡を頼みました。
目のくりっとした美しいお姉さんが注いでくれます。
改めて乾杯!(今日何度目の乾杯?)


お店に詳しいお友達がお勧めのものを
パパッと頼んでくれます。

ナッツのお通し
CIMG5810.jpg
泡片手につまんで料理を待ちましょう。

ピザはマルゲリータが売切れで残念。

フンギ 500円
CIMG5828.jpg
シメジ・マイタケ・エリンギ・ベーコンの乗ったピザ。
皮がパリパリで美味しい。
これで500円びっくり。


カステッリ モデネージ ランブルスコ ロッソ 2,000円
CIMG5818.jpg
赤の微発泡ワイン


ビスマルク 500円
CIMG5815.jpg
生ハム・半熟玉子
お友達が豪快に半熟玉子を崩してくれました。
崩した半熟玉子が落ちないように一口で食べました。

アンチョビとキャベツのソテー
CIMG5833.jpg
シンプルだけどアンチョビがしっかり効いてます。

テッレフォルティ トレッビアーノ ディ ロマーニャ
CIMG5834.jpg
こちらもフルーティー。

海老とブロッコリーのアヒージョ
CIMG5836.jpg
ブロッコリーが柔らかくて美味しい。
海老もプリプリで

バケット 300円
CIMG5837.jpg


ジェノベーゼパスタ
CIMG5830.jpg
バジルたっぷり。
トマトが甘くて、モッツアレラもたっぷり。


生ハムオイルパスタ
CIMG5838.jpg
生ハムのとオイルだけのシンプルなパスタ。
塩気がちょうどよい。

あんなに食べたのにこんなにも入っちゃった。
恐るべし胃袋。

またピザ色々食べに来たいな~

店名 PaPa (パパ)
TEL 052-753-8933
住所 愛知県名古屋市千種区今池1-14-8
交通手段 地下鉄今池駅すぐ。
営業時間 [火〜土]18:00〜翌2:00 [日]18:00〜翌1:00
定休日 月曜日、第4火曜日

千種区

0 Comments

Leave a comment