名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

ふるさと納税 山形県上山市

 05, 2017 07:25
ふるさと納税ではお肉を結構頂いてます。
その中でもステーキは、年に1回はもらうようにしています。

お肉のふるさと納税は、かなり多くありますが、
いつもステーキを選ぶ時は冷蔵にしています。

解凍がうまくいく自信がないからなのですが、
やはり冷蔵は柔らかくて美味しいです。

上山市は、100gのステーキが5枚ももらえます。

山形牛 モモステーキ 500g
CIMG2844.jpg
赤身がとってもきれいですね。

CIMG2848.jpg
お肉も柔らかくてすっと口の中で飲めるように食べれます。
シンプルにステーキにして頂きました。

CIMG2847.jpg
その日はお友達に美味しいパンも頂いたので
オニオングラタンスープに入れてステーキとともに楽しみました♪

また今年もお世話になりたいふるさと納税です。

Tag:山形県

COMMENT 0

WHAT'S NEW?