名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

すしバル ちこり

 15, 2017 07:30
すしバルに行ってきました。
名古屋市中区錦にある「すしバル ちこり」さん。

CIMG5430.jpg
今日はすしバルコース。
クーポンを使うとお得に食べれます。

CIMG5432.jpg
飲放題付きなので各自選んで
乾杯!私は梅酒ソーダを注文。


先付け
CIMG5434.jpg
コリコリ。酸味がきいてます。


刺身5種
CIMG5437.jpg
マグロ、サーモン、かんぱち、カツオなど
一つ一つが大きくて食べてもなくならない。


サラダ
CIMG5443.jpg
人参サラダでした。
お寿司にお刺身にキャロットラペって
斬新な組み合わせですね。


CIMG5441.jpg
梅酒がなくなったので、日本酒を注文。
八鹿酒造の『八鹿』の吟醸・特別純米・本醸を飲むことができます。


すし盛り
CIMG5444.jpg
びんちょうまぐろ、バカ貝など
寿司のネタの切り方が悪くて崩れていた。
コースだからでしょうかね。


ぶりあら大根
CIMG5451.jpg
これでもかというぐらい出てきました。
大根はトロトロで、お魚はホロリと崩れ美味しかった。


ガルシア栗豚のローストポーク
CIMG5454.jpg
脂身がしっかりと付いたお肉です。


ほたるいかと大根の煮物
CIMG5457.jpg
あら大根とかぶりますね~。


季節魚の揚物
カレイの揚げ物
CIMG5461.jpg
さっくり揚がっていて尻尾まで食べれちゃいます。

CIMG5463.jpg
おろし大根をたっぷりつけました。


すし盛り
CIMG5464.jpg
鉄火巻、きゅうり巻、えび、うに、サーモン
再度すし盛。うにの盛りにバラツキがあって、
こちらも残念。

汁物
赤だし
CIMG5468.jpg

甘味
さくらのアイス
CIMG5470.jpg
甘さが控えめでホッとしました。

私の席は男性ばかりでしたが、量が多くて結構残っていました。
女性は、コースだと多いかもしれません。

久しぶりに会えた方もいて、楽しい会になりました☆

店名 すしバル ちこり
TEL 052-684-4478
住所 愛知県名古屋市中区錦2-9-6 名和丸の内ビル 1FB号
交通手段 伏見駅1徒歩2分 丸の内駅より徒歩5分!
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
※金曜のみ24:00まで営業
定休日 日曜日

Tag:伏見・丸の内

COMMENT 0

WHAT'S NEW?