名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

08 2017

オトナノ旨バル 38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)

つい先日ランチで行ってきましたが
今度は夜に訪問してきました。
名古屋市東区泉にあります「38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)」さん。

食事をした後だったので、伺ったのは9時過ぎかな。
何組帰られるお客さんがいたのでちょうど入れ替わりの時間だったかな。

一人一品づつ選ぼうということで好きなものをチョイス。

CIMG3507.jpg

CIMG3508.jpg
まずはガージェリーのビールと赤ワインで乾杯。
名古屋でガージェリーのビールが飲める唯一のお店なので、
ビールがあまり飲めない私でもつい頼みたくなる。


ブッラッティーナチーズと旨いトマト、バジリコのカプレーゼ 1,600円
CIMG3512.jpg
湯葉のような長細いチーズです。
まだ珍しいらしくお店にあるとついつい頼んでしまうそう。
新食感で楽しい☆
トマトはスイーツのように甘い。
たっぷりオリーブオイルもかかっていました。


海老と帆立 トレビスのパスティチョ 
CIMG3519.jpg
お昼も食べたけど何度食べても美味しい。

植田山Blanc Painの石窯焼きパン 380円
CIMG3523.jpg
パンはもっちりしていて美味しい♪


自家製ソーセージとブロッコリーのチュプチュプ 800円
CIMG3516.jpg
グツグツで出てきました。くつぐつが収まっても熱い。
ソーセージの味が濃くてお酒が進む。ブロッコリーもたっぷり。
もっちりしたパンにつけて食べました。


CIMG3527.jpg

究極のフォアグラハンバーグ 1,800円
CIMG3525.jpg
これは食べたいよね~とあんなに食事をしたに頼んで食べてしまうところがすごい。

CIMG3526.jpg
ハンバーグを割ると中からとろーりフォアグラソースがあふれ出します。
安定のおいしさ。

生ハム、ハモンセラーノ、サラミの盛り合わせ 1,800円
CIMG3528.jpg
お酒が残っていたのでサラミ・生ハムを追加。
大きな皿が出てきてびっくり。
生ハム2種類とサラミ2種類がのってました。

楽しい&居心地が良すぎて遅い時間までいてしまいました。
またふらりと行きたいです。

店名 オトナノ旨バル 38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)
TEL 052-951-3533
住所 愛知県名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン 2F
交通手段 地下鉄名城線「久屋大通駅」1A出口 徒歩5分
営業時間 11:30〜14:00(L.O) 17:30〜22:30(L.O)
定休日 日曜日

東区

0 Comments

Leave a comment