名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

カップラーメンミュージアム NOODLES BAZAAR編 横浜 神奈川

 30, 2017 07:04
カップラーメンミュージアムでお昼ごはんです。

普段お目にかかれないようなお店を中心に
チョイスしました。

席は自由なので好きなところに座ります。


ミーゴレン(インドネシア)
P1024860.jpg
ケチャップマニスで味付けしてある
ほんのり甘い麺。
見た目は焼きそばそのもの。


ラグマン(カズフスタン)
P1024871.jpg
太い麺に羊肉を使った麺。
オイスターソースを使っているので
コクがあります。


フォー(ベトナム)
P1024873.jpg
温かいお汁物飲みたくなりました。
香草がほんのりきいていて、レモンも乗っていて
さっぱり。

P1024871-1.jpg
屋台街にはチキンラーメンも食べれます♪
子供さんに人気でした。


P1024862.jpg
こんな看板が気になりました。

カップヌードルアイス
P1024869.jpg
カップヌードル味。
上に乗ってる具もカップラーメンそのもの。
甘辛く美味しく頂きました。

P1024857-1.jpg


P1024875-1.jpg

アジアの屋台でご飯を食べているような
雰囲気でした☆

運営時間 :11:00〜18:00
席数:200席

次は、いよいよチキンラーメンファクトリーに行きます。

Tag:神奈川県

COMMENT 0

WHAT'S NEW?