名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン

 19, 2017 07:25
アメリカンなバーに行ってきました。
名古屋市中区栄にあります「アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン」さん。

CIMG1344.jpg


CIMG1345.jpg
入り口は細長いのですが、
そこからみてもお客さんがいっぱいでした。
流行ってますね。


CIMG1351.jpg
2階席もあるようです。
シカちゃんが迎えてくれました。
じっとみないで・・・。
気になります。

ドリンクはテキーラとか茶色いお酒が中心で
カクテルはショートカクテルが多かったです。


カリフォルニアビーチ 780円
CIMG1355.jpg
ゴクゴク飲みたかったのですが、
さっぱりなショートカクテルにしました。


CIMG1359.jpg
チャージ400円かかりますが、
トルティーヤチップスが付きます。
トマトのソースを付けるととまらないですね。


料理の注文はお友達にお任せ。


枝豆~ソルト&ペッパー~ 380円
CIMG1362.jpg
黒こしょうがかかっています。
枝付きだととってもおしゃれです。


デビルベイビー 1本 300円
CIMG1364.jpg
豚の背中側のスペアリブです。
スパイスを刷り込んで低温加熱しているお肉。
酸味が少しあります。


CIMG1369.jpg
手袋がついてくるので手で持ってかぶりつきます。


お肉を食べているとお酒が飲みたくなりました
次もあるので抑えめに。

がっつりお肉を食べたいときも軽く飲みたいときも
使えるお店ですね(*^^*)

ハッピーアワーの時間に来ると
もっとお特にいただけますよ。


店名 アメリカンバーベキュー&バー ピットタバーン 栄店
TEL 052-243-1129
住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-27
交通手段 栄駅 徒歩5分
営業時間 17:00~24:00 【土・日・祝】 12:00~24:00
定休日 年中無休

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?