名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

21 2017

ICE MONSTER OMOTESANDO (アイスモンスター) 東京 原宿

表参道にフレンチトーストを食べに来ました。
その時間待ちの間に以前から気になっていたお店へ行ってきました。
東京都渋谷区神宮前にある「アイスモンスター」へ行ってきました。

CIMG3874.jpg
CIMG3872.jpg


その後にデザートが控えていたので、
かき氷ハーフに飲み物がつくコースにしました。


2名様セット 1500円
ミルクティータピオカ
CIMG3858.jpg

CIMG3860.jpg
CIMG3861.jpg
タピオカとミルクティーソースは別添えで提供されます。

CIMG3862.jpg
まずはタピオカ

CIMG3864.jpg
次にミルクティーソースを掛けてできあがり。

タピオカは温かく弾力がありつるつるで美味しい。
かき氷も味がついているのでとけても濃厚なミルクティー味が感じられます。

ソースはキャラメルのようにとろりとしていてかなり甘い。
少しだけなので甘すぎることもないですがなくても良いです。


CIMG3869.jpg
お茶はライチティにしました。

年齢層は原宿が近いので若めです。
中学生とか高校生が多いです。
夏は行列しそうですね。

2017年4月29日には名古屋のラシックにオープンします。
今からとっても楽しみです。

店名 ICE MONSTER OMOTESANDO (アイスモンスター)
TEL 03-6427-4100
住所 東京都渋谷区神宮前6-3-7
交通手段 明治神宮前駅 徒歩1分
       表参道駅各線 徒歩7分
営業時間 11:00~21:00 (20:30L.O)
定休日   不定休

東京都

0 Comments

Leave a comment