名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

オトナノ旨バル 38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)

 30, 2017 07:25
泉に新しくオープンした大人バルにランチをしに行ってきました。
名古屋市東区泉のオレンジタウンにある「オトナノ旨バル 38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)」さん。

CIMG3101.jpg

松坂屋でチョコを買った後、お昼どうするかなと思い伺ってきました。
シェフはヴィニッタリーでシェフをされた方です。

通常のパスタは作らない、毎日でも通えるようなバルにと池下のお店とは全く違うコンセプトのお店となっています。
ビール、ワインはもちろんウイスキー、日本酒、梅酒などそろっています。
そして価格も安い!

ガージェリーが生で飲める名古屋で唯一のお店です。
ガージェリー・スタウト 
CIMG3104.jpg
グラスがかっこいいですね。
見た目とは反してまろやかな味わいです。


お昼のランチは3種類あります。

国産牛 粗挽きハンバーグ
CIMG3122.jpg
■120g 1,000円 ■180g 1,300円 ■240g 1,600円 

ハンバーグは、まずグラム数を選びます。
今日は180gを頂きました。
お肉をガッツリ感じられるハンバーグです。

人参サラダ・スープ・ライス・ドリンクが付きます。

CIMG3105.jpg
人参サラダはラペでレーズンも使っていました。

CIMG3112.jpg
スープはミネストローネ。お野菜が柔らかく甘い。
ほっとする優しい味です。

CIMG3118.jpg


窯焼き パスタグラタン 900円
CIMG3115.jpg
ボローニャ風ラグーとほうれん草のラザーニャ
海老とホタテ トレヴィスのパスティチョから選びます。

こちらは人参サラダ・スープ(ミネストローネ)・フォカッチャ・ドリンクが付きます。

カリッとしたフォカッチャでした。
CIMG3107.jpg

私は、海老とホタテ トレヴィスのパスティチョを選びました。
パスティチョはラザニアの原型と言われています。
クリーミーなソースに包まれていました。
トレビスのほんのに苦味も好きです。

他にも「I・Z・U・M・I 美女ランチ 850円」があります。
ヘルシーなランチがお好みな方がこちらもいいかな。

甘いものが好きな人はデザートもプラス300円でつけられます。

今度は夜に伺いたいですね。

店名 オトナノ旨バル 38 I・Z・U・M・I (トレントット イズミ)
TEL 052-951-3533
住所 愛知県名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン 2F
交通手段
地下鉄名城線「久屋大通駅」1A出口 徒歩5分
営業時間 11:30〜14:00(L.O) 17:30〜22:30(L.O)
定休日 日曜日

Tag:東区

COMMENT 0

WHAT'S NEW?