名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

LEVEL4 (レベルフォー)

 22, 2017 07:15
お友達行きつけのフレアカクテルのお店に連れてきてもらいました。
名古屋市中区新栄にあります「LEVEL4 (レベルフォー)」さん。

CIMG5227.jpg
CIMG5228.jpg
フレアーカクテルとは、お酒のボトルやシェイカー、
グラスなどを、投げたり回したりしながらカクテルをつくることです。

CIMG0757.jpg

CIMG0759.jpg

CIMG0775.jpg

CIMG0778.jpg

CIMG0790.jpg

テーブに座ってのですがカクテルを作る時は
「どうぞカウンターで見てください」と言われたので
カウンターで並んで見ることに。


迫力がすごいですね。
見とれてしまいました。

CIMG0798.jpg
各グラスに同時に入れています。

CIMG0799.jpg
グラスに入れ終わりました。

CIMG0804.jpg
フルーツやお花を飾って完成です。

CIMG0806.jpg
乾杯しましょう♪


みんな大好きスパイシーポテト 580円
CIMG5277.jpg
つまみはポテト。
ついつい手が伸びてしまいます。

お店は席数が多いので、満席になることは
ほとんどないそうです。

お友達ははまって週に何回も来ていたそうです。
新栄の駅から近いのもうれしいですね。


店名 LEVEL4 (レベルフォー)
TEL 052-262-9666
住所 愛知県名古屋市中区新栄1-6-6 直進舎ビル 2F
交通手段 新栄町駅から229m
営業時間 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00 ドリンクL.O.翌2:30)
定休日 不定休

Tag:新栄

COMMENT 0

WHAT'S NEW?