名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

ピンサデローマ 表参道店 (PINSA DE ROMA)

 11, 2016 07:33
ヘルシーなピザ店がオープンしたとテレビで見て行ってみたかったお店。
渋谷区神宮前にある「ピンサデローマ」さん。

CIMG7539.jpg

CIMG7559.jpg
神宮前から歩いたのですが細い路地をはいったところにあります。
ナビがなかったら迷うな~。

タンパク質の多いヘルシーな小麦粉と大豆粉と米粉の
カロリー控えめの生地を使ったピザです。

CIMG7547.jpg


CIMG7548.jpg

ショーケースに焼く前の生地が並べられているので
じっくり見ながら選びます。

ピンサを決めた後にドリンクやサイドメニューを選びます。
Set de Bevanda(ドリンクセット)は、ピンサ1枚+ソフトドリンク1杯で 100 OFF
Set de Pinsa(ピンサセット)は、ピンサ1枚+サイドメニュー1品かデザート1品+ソフトドリンク1杯 200 OFF

CIMG7544.jpg
ピンサがボリュームがありそうだったのでドリンクセットで
イタリアドリンクのサンペレグリノレモンを頼みました。
高くて量が少なかったので、紅茶やソフトドリンクでも良かったかな。

CIMG7543.jpg
同行者はカフェオレ。

パルマ産生ハムとホワイトマッシュルーム、ジェノベーゼ 1,400円
CIMG7551.jpg
モッツアレラチーズ、パルマ産生ハム、マッシュルーム、イタリアンパセリ、自家製ジェノベーゼ
注文してから5分ほどででてきました。
サクサクもっちりの生地です。
美味しいのですが、オリーブオイルがかかっていて食べる時に手についてベトベトになりました。
非常に食べにくかった~。


パルミジャーナ 1,200円
CIMG7549.jpg
パルミジャーノ・レッジャーノ24ヶ月、トマトソース、なす、ミニトマト、バジル
なすがとってもおいしかった。
パルミジャーノの香りが良いシンプルなピザ。

一枚一枚はこれくらいのサイズ
CIMG7555.jpg


席が狭いのでこの2つで席がいっぱい。
一等地にあるから仕方ないのかな。

予約も必要ないし、気軽に食べれる値段なので近くに来たときは
また食べに来たいですね~。


店名 ピンサデローマ 表参道店 (PINSA DE ROMA)
TEL 03-6455-5883
住所 東京都渋谷区神宮前1-9-8
明治神宮前駅より徒歩2分  表参道駅より徒歩5分 原宿駅より徒歩4分
明治神宮前駅から159m
営業時間 11:00~21:00(L.O.)
定休日 無休

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?