名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

川久

 02, 2016 07:04
2日連続でかき氷に行ってきました。
名古屋市中区大須にある「川久」さん。

CIMG6820.jpg
夏には大須内に何店舗かオープンするかき氷屋さんです。
今日は「大須万松寺前店」に行ってきました。
今年よりシロップは30種類に増え、2種類選ぶこともできます。

ざくろ&ラフランス
CIMG6816.jpg
下にラフランスでうえにざくろにしました。
さっぱり&甘いので組み合わせてみました。
ふわふわなので豪快に落としながら食べます。
と言うか食べていると必ず落ちます。
練乳は少しかけもできますよ。

シークワーサー&いちご
CIMG6817.jpg
すっぱー&甘いの組み合わせ。

お店の後ろにはパイプ椅子が並んでいるので
座って食べれます。

夏に一度は食べてみたいですね。


大須万松寺前店
2016.7.1~10.2
11:00~19:00

Tag:金山・大須・上前津

COMMENT 0

WHAT'S NEW?