名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

トゥクトゥク (Asian style Bar tuk tuk)

 30, 2016 07:15
ダーツを楽しんできました。
名古屋市中区栄にあります「トゥクトゥク (Asian style Bar tuk tuk)」さんです。
トゥクトゥクとは東南アジアなどで走っている三輪タクシーです。

CIMG5277.jpg
入り口の看板にはトゥクトゥクの絵がついた黄色の看板が置いてあります。
本日は団体だったので個室です。ダーツ台が1台あります。

CIMG5238.jpg
本日は個室が3時間貸し切れる3,500円(飲放題付き)のコースです。

シーザーサラダ
CIMG5233.jpg
みんな大好きシーザーサラダ。
上にはゆで卵を細かくしたミモザがたっぷり。

揚げたてえびせんべい
CIMG5234.jpg
手が止まらない~

レーズンバター
CIMG5236.jpg
ここでお酒がすすむようなメニューが。
久々に食べましたが美味しいですね。

フライドポテト
CIMG5237.jpg
皮付き大きなフライドポテト。
塩味強かったけどケチャップもたっぷりつけちゃった。

トマトバジルのピザ
CIMG5264.jpg
安定の味。チーズがのび~る。熱々のうちに食べちゃいましょう。

鶏の唐揚げ
CIMG5266.jpg
ししとうやパプリカとともに。

ナシゴレン
CIMG5268.jpg
半熟卵をつぶして絡めて食べます。

食事はもっと軽く作られているかと思いましたがアジアンティストを中心で
色々出てきて楽しめました。

朝5時までやっているのも良いですね~

店名 トゥクトゥク (Asian style Bar tuk tuk)
TEL 052-251-0824
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-13 GKビル3F
交通手段 矢場町駅から594m
営業時間 19:00~翌5:00
定休日 無休

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?