名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

賛否両論 名古屋

 26, 2016 08:15
周りのお友達がこぞって行っていた名古屋市池下駅のセントラルガーデンにある「賛否両論」さん。

定期的に行っているお友達にお願いして伺ってきました。
CIMG4705.jpg

かんぱーい
CIMG4711.jpg


岩もずく なす 天使の海老 フルーツトマト
CIMG4715.jpg
暑くなり始めた季節にぴったり。酸っぱいもずく、しっかり味が染みたなす、海老の食感バランスよいです。
次も期待できます。

ちあゆの春巻 極太アスパラ
CIMG4717.jpg
ちあゆの苦味が感じられるサクッとした春巻きです。

ゆりの根 ゆば入りとりつくね 黄ニンジン
CIMG4723.jpg
ちあゆの苦味にアスパラ、つくね、黄ニンジンの甘さ。

ここで白ワイン
CIMG4727.jpg
CIMG4735.jpg


たい さわら しまあじ コリンキー 大根 青大根
CIMG4729.jpg
黄にら 塩こぶ 胡麻油のたれをたっぷり目につけていただきました。
このタレが絶品なんです。もっと欲しい。
コリンキーはその名の通りコリコリ?ポリポリでした。

豚肉の西京焼き 焼きアボカド 黄身おろし
CIMG4737.jpg
豚肉の脂を黄身おろしがまろやかにしてくれています。
アボガドの焼き加減も絶妙。

ここで赤ワイン。
CIMG4755.jpg

お客さんがこの日は早く引けたみたいで21時前に
店内が静かになりました。

ここでイケメンな大将が、つまみを持って挨拶としにきてくれました。

鶏ごぼうみそ
CIMG4746.jpg
このみそ絶品です。お酒にも白ご飯に合いそう。


ゆりね うに たたきおくらのすりながしの茶碗蒸し
CIMG4751.jpg
さっぱりしていていくらでも入りますね。

じゃこ 万願寺とうがらしのご飯
CIMG4758.jpg
CIMG4760.jpg
CIMG4761.jpg
名前からして美味しいですよね。
万願寺とうがらしの辛味が絶妙です。
おつけものとお味噌汁と一緒に。

CIMG4764.jpg
最後は人気のデザート!!

CIMG4777.jpg
もちろん全部制覇しましたよ

おなかいっぱい☆
お友達はトイレに行った間に予約をとってました。
聞いたら余り空いてないとのことで焦りましたが無事取れました。

また楽しみが一つ増えました。

お誘いいただきありがとうございました。

店名 賛否両論 名古屋
TEL 052-753-7677
住所 愛知県名古屋市千種区高見2-1-12 ナゴヤセントラルガーデン
営業時間 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?