名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

大野屋牛肉店 神楽坂 東京

 17, 2016 08:09
神楽坂に初めて降り立ってみました。
ずっと来てみたかったので用事があり、おもわずこれたという感じです。

駅を降りると音楽が流れていました。
お昼前は人通りもまばらです。

CIMG5063.jpg
用事が終わり小腹がすいたので、看板が気になったお肉屋さんの
「大野屋牛肉店」さんでテイクアウト。

CIMG5062.jpg


CIMG5061.jpg
揚げ物の種類が多いですね。

神楽坂は道に小さなベンチがあるのでそこで頂きます。

スコッチエッグ
CIMG5070.jpg
スコチッエッグかなり大きいです。
かぶりつくが、タマゴがなかなかでてきません。
出てきても食べるのが難しい。

CIMG5072.jpg
少し顔出しました。
黄身をポロポロこぼしながら食べました。
お肉とバランスよく食べるのは難しいです。

松阪牛入りメンチカツ
CIMG5068.jpg
見た目はスコッチエッグとほぼ同じです。
ぎっしり詰まったお肉と肉汁。味がしっかり付いています。
お肉のうまみが口中に広がります。

他にもポークメンチカツやカニクリームコロッケなど美味しそうなのがいっぱい。
たくさん買いたかったですが、その後にランチに行く予定をしていたのでひかえめに。

といっても2つもシェアして食べてお腹かなりふくれました。

お昼に行く前に神楽坂を散歩してからいくことになりました・・・。

また再訪したいお店です☆

店名 大野屋牛肉店
TEL 03-3260-2947
住所 東京都新宿区神楽坂6-8
営業時間 10:30~19:00
定休日 祝日

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?