名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

バニュルス 上野駅店 (Vinuls)

 13, 2016 08:33
上野の国立西洋美術館へ「ガラヴァッジョ展」行った帰り、
ディナーの予約まで時間あったので
上野駅前でちょい飲みしてきました。
バニュルスさん。スペイン料理のお店です。
上野で飲むのは初です。楽しみ☆

QnPvS2ZwZ2EJUNB1470918162_1470918304 (2)
週末だからなのか、テラス席までお客さんでいっぱいです。

CIMG4947.jpg
まずはカバを注文し、料理はタパスから選びました。
ALL550円!わかりやすい。

小いわしの酢漬け
CIMG4946.jpg

オニオンたっぷり。暑い日には酢漬けと泡が最高の組み合わせ。

自家製サーモンマリネ
CIMG4951.jpg
バルといえばマリネは外せません。

CIMG4959.jpg
CIMG4957.jpg
次が出てくるまで時間がありましたので店内を眺めているとサインがたくさんありました。
壁紙もかわいい。

小エビのガーリックオイル煮
CIMG4961.jpg
あつあつできました。時間が少なくなってきて急いで食べたので
やけどしました。バケット頼めばよかった。

1時間ぐらい時間があったのですがいつの間にか時間が立ってしまいました。
混んでるからと思い付きで入ったのですが、思いのほか料理のレベルが高かったです。
あとで知ったのですが都内にレストランをいくつも経営する「オザミ」系列のお店だったのですね。

また上野に行くときは訪れたいお店です♪

店名 バニュルス 上野駅店 (Vinuls)
TEL 03-5826-5753
住所 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F
営業時間 11:00~翌4:00(ランチの注文は11:00~15:00 LO)
定休日 無休

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?