名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

ピギーキャットダイナー (PIGGY CAT DINER)

 15, 2016 08:09
近くに来ることは多かったのですがなかなか食べれず。
やっと食べれる日が来ました。
ピギーキャットダイナーさん。黒猫カフェの2階にあります。
少し急な階段を登ります。
CIMG6132.jpg

CIMG6131.jpg

メニューが沢山あるけれども名前から想像できないものもあってかなり迷いました。
店員さんに質問してやっと決めました。

アボカドチーズバーガー
CIMG6117.jpg

ダブルチーズバーガー
CIMG6119.jpg
ランチは、自家製ピクルス、ミニサラダ、スープが付きます。+100円でフライドポテト(大盛り無料)やドリンクを付けることができます。ハンバーガーは結構なボリュームです。ポテトをつけるとかなりお腹いっぱいになります。
これで標準です。大盛りしたらどれだけの量になるのでしょうか。

スープは暑い日だったので冷製はうれしかったです。味はかなりうすめ。

CIMG6126.jpg
CIMG6128.jpg
ハンバーガーはこのように刺して、バーガー袋にスライドさせて入れていただきます。
食べている間にトマトの汁が出てうまく持たないとこぼれ落ちます。
私達はうまくいかなくてこぼしました・・・。

バーガーの他にもエックベネディクトやホットケーキなどもあり食べてみたいメニューがたくさんです。

料理は大満足でしたが、呼びたい時に店員さんが居なくあまり気づいてくれないことと
ランチタイムでも喫煙可なので(分煙もなしのよう)吸わない人にとっては喫煙者が来ると辛いところですね。
ランチタイムは分煙などにしてもらえるとうれしいですね☆

CIMG6130.jpg
CIMG6129.jpg
帰りは階段が急で怖かったですが看板を楽しみながら降りました。

店名 ピギーキャットダイナー (PIGGY CAT DINER)
TEL 052-265-6218
住所 愛知県名古屋市中区栄3-21-27
営業時間 11:30~22:30(L.O22:00)
定休日 無休

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?