名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

23 2016

ビストロアム (Ame)

ミニチュアファグラフォンディユ
CIMG2116.jpg

CIMG2117.jpg
CIMG2119.jpg
色鮮やかな野菜が並べられていました。
歯応えも程良くあります。

海のパフェ(+300円)
CIMG2123.jpg
ブイヤベースアイスの濃厚さが際立ちます。魚介を絡めるとちょうど良いですがアイス単品だと塩が強めですね。

野菜のパフェ ~セロリラブのアイスクリーム
CIMG2125.jpg
CIMG2126.jpg
20種のお野菜が乗っています。
セロリのアイスの下にコンソメのジュレ。赤キャベツが一番に下にあります。
混ぜながら食べます。

全粒粉のプチパン、ゆずのバター
CIMG2128.jpg
温かいもっちりパンにゆずのバターを乗せると香りがふわりとしてきます。

鴨のロティ
CIMG2131.jpg
マデラ酒のソース。お肉の下には味のしみた炊いた大根が敷かれています。ケール掛け合わせた野菜 にセップ茸パウダー。 白菜蒸し煮。

舞茸と葱のご飯とタンシチュー
CIMG2135.jpg
CIMG2136.jpg
柔らかく噛まずとも食べれるタンをごはんの上にたっぷりかけます。

CIMG2137.jpg
お腹がはちきれそうです。

柑橘とショコラグラタン
CIMG2138.jpg
茶色いのはチョコレートの寒天。なめらかでみかんとカスタードのソースと一緒に。

苺とショコラのタルト
CIMG2140.jpg
アールグレーのアイス。デザートは甘めかな。チョコをあまり食べないのでデザートはチョコ以外もあるとうれしかったかな。

それにしてもこんなにお腹いっぱいになったのは久しぶりです。
野菜のパフェは他の種類も食べてみたいですね。

店名 ビストロアム (Ame)
TEL 03-6455-6989
住所 東京都渋谷区恵比寿1-16-33 第2ASビル 1F
営業時間 [平日] 18:00~23:00(L.O.21:00) [土・日] 12:00~15:00 18:00~23:00(L.O.21:00)
定休日 月曜日 第3火曜日

東京都

0 Comments

Leave a comment