名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

今池屋台ばる 平八郎

 12, 2016 08:02
0次会で今池屋台で飲んできました。
今池屋台ばる 平八郎さんです。
グルメ2016年2月~3月 156

お友達は先について飲んでいたので合流。

グルメ2016年2月~3月 160

まずは国産ワインを頂きましょう。
なみなみとついでくれます。

おつまみは軽くにしましょう。

チーズ盛り合わせ  800円
グルメ2016年2月~3月 159
醤油のチーズ漬けが美味しいかった。
日本酒でも合いそう。

ここでもう一人合流。
グルメ2016年2月~3月 164
次はチリ産の白ワイン。
飲み比べです。

鴨の生ハム
グルメ2016年2月~3月 166

スモークの香りが半端ない。
リンゴと一緒にいただきます。

おっともうこんな時間です。楽しく飲んでいたら時間はすぐに過ぎてしまいますね。
伺った日は今池屋台はお休みが多く3軒しか営業してませんでした。

いつもはどんな感じなんだろうと気になったので今池で飲むとにまた寄ってみたいです☆

店名 今池屋台ばる 平八郎
住所  愛知県名古屋市千種区今池1-9-4
営業時間  18:00~3:00
定休日  水曜日

Tag:千種区

COMMENT 0

WHAT'S NEW?