名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階

 10, 2016 10:09
大名古屋ビルヂングのお店「串亭」に行ってきました。
CIMG3915.jpg
お昼なので並んでいましたが他の店と比べて並びが少なかったので選んでみました。
東京恵比寿にもお店があります。
CIMG3897.jpg
どれにしようかな。真剣に悩みます。

程なくして順番が来ました。お店に入り、カウンターに案内されました。

1,800円の色彩御膳コースを注文。
カウンターなので揚げたものが順次出てくるかと思いましたがまとめて出てきました。
20分ぐらい待ったでしょうか。忘れられているかと思ったので一言あるとうれしかった。
おまかせ串については一本一本揚げたてが出てきます。
こちらは優雅にワインと楽しんでいるマダムがいて素敵でした。

CIMG3898.jpg
串の内容は、まとう鯛の西京漬け、姫ホタテ、アスパラガス、鮭いくら、
牛メンチinトリュフ、豚ヘレ、天使の海老の7本に小鉢、ごはん、つけものが付きます。

CIMG3906.jpg
CIMG3910.jpg
CIMG3911.jpg
CIMG3913.jpg
アスパラの大きさにびっくり、ホタテの甘さ、牛メンチのジューシーさ、天使の海老のプリプリ感を楽しみました。

途中でごはんのお替わり頼んだのですがでてこない。忘れられているか?混んでるからか?
心配になったので声掛けが必要かと・・・待つ間にあつあつの串揚げが冷めてしまうので残念。

大名古屋ビルヂングがオープンしてあまり経っていない時に行ったから慣れてないのかな・・・
落ち着いたころに行くとまた違うかもしれませんね。

店名 東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階
TEL 052-446-7866
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜22:00
定休日 ビルの定休日に準ずる

Tag:名古屋駅

COMMENT 0

WHAT'S NEW?