名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

27 2016

ソウルテーブル 2号店

バーベキューをしっかり食べた後にまた肉?
本当は味仙に行くはずが閉まっていたので流れ流れでこちらへ来ました。

CIMG4251.jpg
大きな看板が出迎えてくれます。

CIMG4230.jpg

CIMG4229.jpg
キムチとナムルはお替わりできます。

CIMG4231.jpg
お野菜も忘れずに食べましょう。

CIMG4235.jpg
たっぷり巻き巻きして食べなくちゃ。

ソウルテーブル名物 厚切りサムギョプサルセット
CIMG4239.jpg
焼き始めました。店員さんがやってくれます。アンデス高原豚使用で18mmの厚さがあります。

CIMG4245.jpg
手際が良い~~さくさく焼いてくれます。

CIMG4247.jpg
あっという間に出来上がりました。近くのテーブルでは他の新人の男の子がやっていましたが火が消えていることも気づかず
手際が良くなかったので美味しさは店員さんに左右されるかもしれません。
脂は多かったですがこんがり目に焼かれていてサンチェではさみキムチを入れたら食べてしまいました。

海鮮チヂミ
CIMG4243.jpg

CIMG4236.jpg
チヂミは外せないでしょう。タコにイカにえび。キムチやごま油のタレをたっぷりつけて頂きます。

コプチャンチャンゴル(モツ鍋)
CIMG4248.jpg
結構お腹いっぱいですけどモツ鍋出てきました。
すこ~しだけ頂きました。お腹はちきれそう。

楽しい仲間たちと遅くまで宴は続きました~~。

店名 ソウルテーブル 2号店
TEL 050-5282-9611
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-5-22 金森ビル 1F
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休

名古屋駅

0 Comments

Leave a comment