名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

13 2011

Le Supreme (ル シュプレーム)

四間道レストラン 027a

雪もやんだし、車だしと言うことで栄生まで足を延ばしてきました。
お店のことは知っていたものの「栄生の駅前」とだけ覚えていたので
とりあえず行ってもらいましたが案の定通り過ぎました。

一度通った時は店内すごい人、車を停め伺い買おうと思ったが・・・
「トレイがない。」
パンはトレイがないことには取れないので店員さんに言おうと思うが
会計中で声かけられない・・・

ちょっと待ちました 汗

店内はたくさんのパンとケーキがあり迷う。
ケーキはすでに買っていたのでパンのみ物色。
待ってれば焼けてくるとのことなのでゆっくり見ていました。

★ミソパン★
シャンドゥリエール 013a
八丁味噌にネギとベーコンの組み合わせ。
パンの間に大きなベーコンが入っててびっくり。
温めて食べることをお勧めします。

★あんぱん★
シャンドゥリエール 018a
高島屋の催事は2日行ったけど会えず・・・
焼きあがるの待って購入。
が・・・持ち運ぶ間に崩れました。
中にはあんこがぎっしり。
甘くないどちらかと言えば塩味がきいたあんこです。

★コロネ★
シャンドゥリエール 023a
バニラビーズたっぷりでパンと言うよりシュークリームを
食べているよう。食べてる間もいいにおいがプンプンと
たまりません

★ベーグル★
シャンドゥリエール 015a

近いうちの他のパンも食べてみたいです。

店名 Le Supreme (ル シュプレーム)
TEL 052-471-3667
住所 愛知県名古屋市中村区栄生町7-8
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)

中村区

0 Comments

Leave a comment