名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

31 2016

イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO) 京橋 東京

DSC_0527.jpg
ネオ
口に入れるとバジルの香りが最初に来ます。
口の中に入れるとムースがすっと溶ける。

エベレスト 
ふわふわのムースです。見た目は全体が生クリーム用に思えるので甘いのかなと思いますが、
生チーズのおかげでかなりさっぱり。中から赤いフルーツのソースがたっぷりでてきます。

DSC_0528.jpg
マリエ
鮮やかな色の野いちごムースケーキです。ピスタチオのクリームは甘くて食べられないところが多いのですが
こちらのピスタチオはすっきりしていてコクがある。酸味とコクが調和しています。

アンブロワジー
顔がうつるかのようにつやつやの表面をコーティングするチョコレート。
中には、ピスタチオジ、木いちご、チョコレートのムース、の組み合わせ。
こってり濃厚な印象ですが甘さ控えめなのでチョコを純粋に楽しめます。


イデミ・スギノさんのケーキはムースをふんだんに使い繊細。
なるべく早く食べるのが絶対ですね。

お店が混んでいたので途中、杉野さんのさんが出てきて「お客様をおまたせしないように」と声掛けをしていました。
そのおかげか以前より早く出てきたような気がします。

土曜日しか伺えないのでまた行くのはハードルが高いですが他のケーキも試しにいつか伺えると良いなと思います。

店名 イデミ・スギノ (HIDEMI SUGINO)
TEL 03-3538-6780
住所 東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
営業時間 11:00~19:00(L.O.17:30)
定休日 日曜、月曜、不定休あり

東京都

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/31 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment