名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

築地すし鮮 銀座5丁目店 銀座 東京

 05, 2016 08:38
お寿司の気分ですが・・・
今日は休みのところが多い。
ホテルの近くの年中無休24時間営業のお寿司屋さんへ行ってきました。
何度も通って覚えててよかった。

お客さんはちらほら。

頼んだところで外国人の団体が入ってきました。
一気にバタバタし始めました。
少し出てくるのに時間がかかかりました。

上9貫握り
P1014004.jpg
しゃりの酢が少し強かったけれどたまごはしっとり、まぐろは甘みがあって美味しい。

まだ余裕があったので追加で頼んでみました。
が失敗。完全に外国人の注文で手一杯だったようでかなり時間がかかりました。

P1014005.jpg
かにみそ、えんがわ、中トロ、あなご。
えんがわ脂たっぷり、かにみそ濃厚でした。

店名 築地すし鮮 銀座5丁目店
電話 03-5537-2878
住所 東京都中央区銀座5-9-1 コティビル2F
営業時間 24時間営業
定休日 無

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?