名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

羊肉酒場0,19 チカマチラウンジ店

 19, 2016 08:34
名駅付近にでかけたので前々からお勧めされていたラム肉のお店へ行ってきました。

グルメ2016年2月~3月 1087
グルメ2016年2月~3月 1088

ちょうど着いたのが12時過ぎで少し待って入店。
メニューを見ながら相当迷いました・・・
ローストラム肉丼は売切れ。ラムステーキかラム肉のじっくり煮か悩んで
結局お勧めだと伺っていた「ラム肉のじっくり煮」にすることにしました。

グルメ2016年2月~3月 1090
グルメ2016年2月~3月 1092
最初にスープとサラダがでます。スープは味噌汁。サラダはドレッシングかけ過ぎで少し濃かった。

ちょうど注文が殺到していたので待ちました。
周りはステーキランチが多かったかな。

グルメ2016年2月~3月 1095
グルメ2016年2月~3月 1098
周りを観察しながら待っていたらでてきました。
ここであれっと思いました。
写真のようにトマトの赤いのが感じられない・・・
食べてみましたが私にはデミグラスのようにしか思えませんでした。
濃い煮込みは苦手なのと想像と違っていてちょっと残念。

でもお肉は口の中で溶ける程、やわらかかったです。

今度はラム肉丼かステーキに挑戦したいと思います。
夜のアラカルトも美味しそうなので、ご一緒してくれる仲間を探して行ってこようと思います。

店名 羊肉酒場0,19 チカマチラウンジ店
TEL 052-414-6188
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー
営業時間
[昼] 平日11:00~15:00 (ランチL.O.14:30) 土日祝11:00~15:00 (ランチL.O.15:00)
[夜] 平日17:00~23:00 (フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) 土日祝15:00~23:00 (フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 不定休

Tag:名古屋駅

COMMENT 0

WHAT'S NEW?