名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

カフェ アイチ (CAFE AICHI)

 14, 2016 08:26
CIMG3429.jpg CIMG3427.jpg

本日は検診に行ってきました。
軽食券をもらったのでランチを食べてきました。
軽食券だけではトーストで150円プラスするとランチが食べれるので
迷わずランチを注文。

CIMG3421.jpg CIMG3425.jpg
3種類から選べましたが固いものを食べるのにに自信がなかったので「Cランチ 天ぷらうどん」を注文。天ぷらは別添えでかやくご飯も付いてきます。うどんの出汁は濃い目。かやくご飯はほんのり甘く天ぷらは4種類ほどでししとうとナスとえびとかぼちゃでした。

席は狭めでお昼は混みますがオフィスのランチに食べるには良いのかな。
元気な時に今回食べれなかった「豚テキ 定食」が食べれるといいな~~と思います。
お弁当は11時までに注文すると時間通りにテイクアウトできますよ☆

店名 カフェ アイチ (CAFE AICHI)定休日 日・祝
TEL 052-231-5580
住所 愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル1F
定休日 日・祝
 




COMMENT 0

WHAT'S NEW?