名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

つきじ かんの 本店・仲店 (かんの) 東京 築地

 12, 2016 08:06
せっかく築地付近に泊まっているし築地でも行こうかと思ったら30日までで終了でした。
築地場外は歩いてすぐだったのでランチを散策に行きました。

お値段も比較的良心的で、おばちゃんの呼びこみが目についたのに並んでみました。
大体の待ち時間を教えてくれるのがありがたい。
席数があるので10分もたたないうちに席につけました。

並んでいる途中に注文も聞かれるので席についたらおとなしく待つだけです☆

なかおち得丼
PC313927.jpg
なかおち、勘八、いくら 、すしえび、いか 、玉子焼、まぐろ 、赤座えび(ぼたん)、サーモン
エビに惹かれて注文。みそ汁もプラス料金でつけてもらいました。
みそがたっぷり。なかおち脂が乗ってる。赤座えびはたまごが入っててみそが美味しかったが食べにくかった~

三種丼
PC313925.jpg
まぐろ 、いくら 、うに
定番の3種類。たまごやきも乗ってきます。

15分も立たずして完食。その間もどんどんお客さんが入ってきていました。
会計は注文した時に済ませているので帰りは待つことなくすっと帰れるのも良かったです。

店名 つきじ かんの 本店・仲店 (かんの)
TEL 03-3541-2588
住所 東京都中央区築地4-9-5
営業時間 5:00~16:00
定休日 年中無休

つきじ かんの 本店・仲店魚介・海鮮料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

COMMENT 0

WHAT'S NEW?