名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

Jenny Bakary 珍妮曲奇  尖沙咀店 (ジェニー・ベーカリー)

 22, 2016 09:58
香港のお土産でとっても有名なクッキーを買ってきました。
最初は一人で並ぶはずでしたがツアーに一緒に参加した方が興味を持ってくれたので
一緒に並びます。

10時からと思っていたら9時オープンだったようです。

100人ぐらい並んでいたと思います。並んでいる間前の方に「クッキーを代理で買って欲しい。」と
頼まれました。最初現地語で話され意味不明でしたが途中で香港人じゃないことに気づいたようです。
行ったのはちょうど12月。クリスマスに向けて贈答品が多い時期なので列が長かったかもしれません。

PC133488.jpg
PC133487.jpg
1時間15分ほど並んでクッキーをゲットしました。ナッツ入りのクッキーはすでに売り切れでした。

PC153506.jpg
クリスマス仕様で缶が可愛い。こちらは大きい缶のほうです。130HD

PC153508.jpg
中にはぎっしりクッキがー詰まっています。

PC153511 (1)
取り出すとホロホロのクッキーがたっぷり。バターたっぷりのクッキーです。

お友達にも配りましたがみんな大好評で並んだかいがあったなと思います。
また香港に行くときは必須のお土産ですね
住所 Shop 24 Ground Floor, Mirador Mansionhop 203, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui, Kowloon
(九龍尖沙咀彌敦道54-64號, 美麗都地舖24室)
電話番号 2813-8568
営業時間 9:00-19:00
休業日 無

Tag:香港

COMMENT 0

WHAT'S NEW?