名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

パシフィックキュイジーヌ 㐂楽(パシフィックキュイジーヌ キラク)

 09, 2016 09:29
路地にある隠れ家的なお店に連れて来てもらいました。

店主こだわりの「安全・安心の食材」の料理がいただけるお店です。

PC033177.jpg

PC033180.jpg
最初は軽く?梅酒で。

付き出し
PC033184.jpg

ガンゾウヒラメ、つばす、いしなぎ、やいとがつお
PC033186.jpg
珍しいお刺身が沢山。

PC033188.jpg
PC033189.jpg
ワインに突入しました。

フォカッチャ
PC033196.jpg

イガグリガニの味噌
PC033191.jpg

イガグリガニ
PC033195.jpg
PC033198.jpg
イガイガで身はぷりぷり。
苦めの蟹みそをパンにつけて食べました。
でも痛くて食べにくい&身が少ない・・・

PC033201.jpg
次は赤ワイン。

健康餃子
PC033203.jpg
こんがり焼いた餃子は甘み肉汁たっぷり。自家製ラー油はたっぷり入れて。
ラー油は作る時にかな~~り目が痛くなり大変なのです。今日は作りたて。

松坂ポーク
PC033210.jpg
甘味がたっぷりの希少なポーク。

ガーリックライス
PC033212.jpg
松坂ポーク入り。生卵を混ぜていただきます。自家製ラー油をつけても美味しい。
ラー油混ぜても美味しい。

焼きおにぎり
PC033214.jpg
ご飯食べた後なのに入ってしまう。不思議ですね。

PC033215.jpg
実はもう一本開けてたんですね。よく飲んだな~~。

シルクスイートのデザート
PC033181.jpg
凄く滑らかなデザートでした。
さつまいもの上品な甘味が残るスイーツです。

お友達のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

店名 パシフィックキュイジーヌ 㐂楽(パシフィックキュイジーヌ キラク)
住所 名古屋市 中区 新栄1-6-25 梅小路内
電話番号 電話なし
定休日 水曜日
営業時間 月曜日 19:00-24:00 火曜・木~日曜 18:00-24:00

COMMENT 0

WHAT'S NEW?