名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

肉山

 18, 2016 23:55
ある方の書き込みをみて知ったお店。
数ヶ月待ちという情報で訪れる機会はすぐにはこないだろうと思っていたところ突然行く機会に恵まれました。

極小のエレベーターでのぼると右上に小さく「肉山」と書いてあります。

お店に入ると皆さんそろっておりました。
カウンターでしたのでお肉が焼くのがよく見えます。

今回は純粋にお肉を楽しみたかったので飲み放題はなしにしました。

PB142128.jpg
PB142130.jpg

PB142127.jpg
お好きな薬味をどうぞ。お勧めは教えてもらえます。

豚ロース
PB142137.jpg
来店時間に合わせて80分焼いたものです。
ジューシーで柔らか。

エリンギ
PB142140.jpg

熊本 赤牛もも
PB142143.jpg
赤色が美しい。噛むほどにうまみが出てきます。

お肉のパテ
PB142146.jpg
パテにしてはあっさり。ビストロのパテを食べていると物足りないかも。

短角牛のソーセージ
PB142141.jpg

PB142152.jpg
まず色にびっくりしました。
ソーセージ最近はあまり好きではありませんがこれは肉の噛みごたえ十分、肉汁ジュワッと出ておりました。

きゅうり
PB142158.jpg
箸休め。

馬のひれ
PB142153.jpg
今までの濃厚なお肉とは反対にあっさり。
お醤油がよく合います。

アスパラ
PB142163.jpg
大きいですね。塩が強め。

ランプ肉
PB142161.jpg

いちぼ
PB142168.jpg

卵かけ御飯
PB142170.jpg
カレーは苦手なのでこちらをチョイス。
飲み物のように食べてしまいました。

こんなに食べたのにまだ余裕で入りそうだったので
私のおなかが壊れてしまったのかと思いました。

食事が終わるとみなさん素早く帰られてしまい最後になってしまったので鳥居さんとお写真をゆっくり撮ることができました。

またかなり先に予約をしてあるので肉祭りを楽しみにしています。

店名 肉山 名古屋
TEL 080-5293-2975
住所 愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル5F
営業時間 昼は12:00〜 夜は17:00~、20:00~
定休日 不定休

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?