名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

08 2016

マールブランシュ 加加阿365祇園店  京都 祇園

PB212528.jpg

お友達と自分用のおみやげを購入にランチ後行ってきました。

最初は行った時はお客さんは殆どいませんでしたが買い物していたら帰りにはすごい人になっていました。

このお店はマールブランシュの加加阿専門店です。
お店の中は飾りが個性的です。

PB212532.jpg
PB212531.jpg


お店でおみやげを購入した際に京都風の「ちょこっと エクレア」が気になりましたがエクレアの上にチョコが乗っているので
移動中に崩れるのが困ると話したらお店の方が「そこで座って食べれますよ。」と言ったのでちょっとしたスペースで頂きました。

3種類あってかんざしの塩キャラメル味のミルクチョコレート、おはなのビターチョコレート、おちょぼのバニラ香るホワイトチョコレートです。

PB212535.jpg
PB212534.jpg

私はビターチョコレート
可愛くて食べるのがもったいないけどパクリと頂きました。
チョコがたっぷり大満足。
PB212537.jpg

PB232934.jpg
PB232937.jpg
PB232935.jpg
PB232940.jpg

ここにはお店の名の通り「加加阿365」と言う365日の紋が刻印されたチョコレートが売っています。
購入できるのはその日のチョコだけ。記念日など他の日が欲しければ事前予約が必要です。
3日しか持たないのでお土産としては渡す人を選びそうですが面白いと思い購入しました。

チョコレートはとても柔らかく噛むとチョコが溢れ出てきます。かなり甘めのチョコレートです。

他にもいくつ買いましたが全体的に甘めです。

他にも和菓子をイメージして作ったチョコレートなど見ていて楽しめるこだわりチョコレーがたっぷりでした。
チョコレート好きには是非訪れて欲しいお店ですね。


店名 マールブランシュ 加加阿365祇園店 (マールブランシュ カカオ365ギオンテン)
TEL 075-551-6060
住所 京都府京都市東山区祇園町南側570-150
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休

京都府

0 Comments

Leave a comment