名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

加瀬

 30, 2011 01:57
964a.jpg
前々から気にはしていたものの足が向かなかったお店。
たまたま話に出たので行ってみることに。

★ゴマ豆腐★
965a.jpg
もちもちがたまりません。癖になりそう。

★白みそ餡★
966a.jpg
甘めの味噌に大きな餅がゴロゴロはいってました。

★刺身★
968a.jpg
しっかり脂ののったぶりとあま~~いイカ

★八寸★
969a.jpg


★かぶらむし★
970a.jpg
あつあつの餡に具だくさん。

971a.jpg

972a.jpg

973a.jpg
黒蜜ゼリー。お好みでミルクをかけます。
見た目コーヒーゼリーみたい。

2階の個室に案内されたため見えないのか気配りが行き届かないことも。
接客はソツなくこなしていたが心は感じられませんでした。

店名 加瀬 (かせ)
TEL 052-251-7688
住所 愛知県名古屋市中区栄3-21-10
営業時間 11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 日曜・祝日
HP

Tag:栄・矢場町

COMMENT 4

Wed
2011.02.02
12:54

leo109191 #-

URL

No title

お久しぶりですv-221

家の義理の弟がライオンズで加瀬さんと一緒になり時々使っているようですが・・・だいぶ落ちましたね~
いろいろとv-12

イルパリアッチョは行かれましたか?

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.06
22:23

和愛 #-

URL

leoさん

本当にお久しぶりです。
元気してましたか?

私は以前はわからないので何とも言えませんが
接客が料亭とは言えなかったです。

イルパリアッチョはだいぶ前に行きましたが
記事にしてないだけです・・・
すみません。

お聞きしたのとだいぶ違ったのでお店もいろいろと試行錯誤してるみたいでした。
近いうちに載せますe-454

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
12:06

leo109191 #-

URL

No title

こんにちはv-221

とりあえず元気ですよv-237

あれから私も一度行きました。
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/leo109191/entry-10782054668.html

今週はランチに行きますv-271

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.17
15:04

和愛(のあ) #-

URL

leoさん

ランチ記事楽しみにしていますe-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?