名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

パンマルシェ

 07, 2015 09:32
久屋大通で開催されたパンマルシェに行ってきました。

朝寝坊なので出遅れましたが何度か2店舗のパンを書くことができました。

DSC_0836.jpg
DSC_0837.jpg

ベーカリーアラタマ

アラタ丸パン
PB031890.jpg
生クリームをたっぷり練りこんで焼いているのでふわふわ。
トースターで少し焼くのがお気に入りの食べ方です。

クリームパン
PB031882.jpg
よく焼けた皮が香ばしい。匂いがたまらない。

くるみといちじく
写真が見当たらず・・・そのまま、焼いたりと楽しめました。
クリームチーズを付けて食べると絶品でした。

スペイン石窯パン 513BAKERY

DSC_0839.jpg
DSC_0840.jpg

特製とんかつサンド
PB031879.jpg
ソースがしっかり染み込んだ大きなトンカツが挟まれています。

塩パン
PB031893.jpg
レンジで少し温めてオーブンで焼くとじゅわっと

びっくりブー
PB031887.jpg
大きなソーセージに黒胡椒が効いています。

クリームパン
PB031895.jpg

特選ちくわパン
PB031884.jpg
PB031885.jpg

大きなちくわに明太子が入っています。
モチモチでしたが私はあまり好きではなかった。

何人かで行って色々回ると沢山の種類が買えて楽しいでしょうね。

Tag:栄・矢場町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?