名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

中国茶房8 六本木 東京

 30, 2015 09:15
フレンチをお昼にしっかり食べたので夜は軽く食べようかなと思い
思い出したお店。以前行ったのは8年位前かな。

グランドハイアットのすぐ横にあり立地は最高。
階段を上るとお店かなり広いですがお客さんで満席でした。

と言うのも世間はGWが始まる前日。サラリーマンの人たちで賑わってました。
そして案内された席は大きく賑わっている人の隣。
うるささが気になるけどさくっと食べちゃいましょう。

バンバンジー
P5018924.jpg
小皿料理は比較的安め。
最初につまむのにいいですね。

豚肉チャーハン
P5018925.jpg
色にびっくりしましたがパラパラで量も多い。

中華海鮮おこげ
P5018927.jpg
おこげを見たら頼まずに入られない。
野菜や海鮮がたっぷりのおこげ。

海鮮水餃子
P5018932.jpg
注文してから作り始めるので時間がかかります。
水餃子は大きく具が沢山です。

軽く食べましたが結構お腹いっぱいになりました。

24時間営業なのと羊の丸焼きやサソリ料理など他では食べられないような料理がたくさんあるので
また色々食べに再訪したいなと思いました。

店名 中国茶房8 六本木店 (チャイニーズカフェ・エイト)
TEL 03-5414-5708
住所 東京都港区西麻布3-2-13 コートアネックス六本木 2F
定休日 無休



Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?