名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

03 2015

ルグッテ 浅草橋 東京

今回も行ってきましたよ。

いつものシュークリームの他にマカロンと以前お店の方がオススメだと行っていた
プリンを注文しておきました。

ご飯を食べ終わってから伺ったら案の定売り切れだったので予約をしておいてよかった。

シュークリーム マカロン
P5028944.jpg
マカロン季節の味で幾つかあるそうです。シュークリームはいつもどおり皮はぱりっ、クリームはたっぷり。

プリン
P5018901.jpg
想像していたのとは違いました。
固めのプリンにカラメルは後がけ。
カラメルを掛けない状態でも十分美味しいですが
濃い目の苦味のあるカラメルとかけるとより一層プリンの美味しさが引き立ちました。

いつも裏切らないルグッテさん。
また伺うのが楽しみです。

東京都

0 Comments

Leave a comment