名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

06 2011

八天堂

広島のクリームパン。

TVで見たので気になっていましたが調べたところ
品川でも売ってるらしいので帰りに買いました。

生地が柔らかいので並んでいるところから崩れている感が・・・
生クリーム、カスタード、小豆、チョコを買いました。

455a.jpg
私自身が食べたのはカスタード。
(崩れていてすみません)
カスタードはとろっとろ。なめらかプリンを思い出すが味は普通。

大行列して買うものではないかな。

ロールケーキがおいしいらしいので機会があったらそちらは買ってみようと思います。

店名 八天堂 品川店 (はってんどう)
住所 東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内
営業時間 10:00~21:00(売切次第終了)
日曜営業
定休日 無休
HP

東京都

0 Comments

Leave a comment