名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

江ノ島観光 神奈川

 10, 2015 09:24
浅草の後は江ノ島へ。
お友達が急ぐのでどうしたことかと思ったら日の入りに間に合わせてくれたようです。

P1176579a.jpg
P1176582a.jpg

P1176593a.jpg
天気が良いと富士山も見ることができます。
この日は寒かったので空気が澄んでて最高の景色でした。

日も沈んだので山の上の方まであがってみました。
P1176610a.jpg
まず江島神社。

夜景が続きます。
P1176618a.jpg

P1176645a.jpg
P1176648a.jpg
P1176656a.jpg

ココに登ります。(シーキャンドル)
P1176659a.jpg

屋上にも出れましたが強風で寒くて前に進めない。
寒すぎるし揺れも激しいので退散したらその後封鎖されてました。

上から見た景色
P1176676a.jpg

登ったかいがありました。
今度は暖かい時期に行ってみたいと思いました。

Tag:神奈川

COMMENT 2

Sat
2015.06.27
21:18

たまに名古屋にいく人 #-

URL

江ノ島

四季折々で楽しみのある江ノ島、今は晴れた日の夕暮れが赤紫色に染まって綺麗ですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.09
22:14

和愛(のあ) #-

URL

たまに名古屋へ行く人さんへ

yamaさんコメントありがとうございます。
江ノ島寒かったけど楽しかった。
色々な季節の景色を楽しみたいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?