名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

ふなっしーのFUNAcafe/名古屋パルコ

 25, 2015 09:27
うちにふなしー好きがいるので期間限定の「ふなっしーカフェ」にも行っております。
P3017271a.jpg
こんな感じで午前中でも夕方からしかあいてません。

最初にお写真を撮って貰えます。
前の人はノリノリ。グッツ使い可愛く取ってました。

席は選べず隣が声が大きかったので落ち着けず・・・
まあ気を取り直してふなっしーを待ちましょう。

オーダーは1回のみで変更はできません。
P3017273a.jpg
じゃじゃーん。

リュージョンムース 〜梨汁添え〜
P3017276a.jpg
ふなっしー登場。あれ裏だった・・・

P3017277a.jpg
横に添えてあるナシ汁をぶしゃっとかけます。

ふなっしーバーガー
P3017278a.jpg
お肉はちょっとパサパサだった・・・
ポテトが少ないような・・・

ヒャッハープリンパフェ 
P3017281a.jpg
上から撮ると可愛く取れた(笑)

見て楽しめる。楽しいカフェでした。

まだ開催中です。残りあと少しです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?