名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

アコンプリ

 24, 2015 09:08
女子会で利用しました。

三重県産の野菜をたっぷり使ったお料理が頂けるお店です。
美味しそうな料理が沢山でチョイスに時間がかかりました。

☆法蓮草のココット蒸し☆
P2287240a.jpg
生の法蓮草と蒸した法蓮草の2種類が頂けます。
生の法蓮草が甘くてとっても美味しかった。

P2287239a.jpg
魚のカルパッチョだったような・・・

☆浦村牡蠣と九条ねぎのリゾット☆
P2287242a.jpg
ぷりぷりの牡蠣とねぎの甘みがお米のよく合う。

P2287244a.jpg

☆豪州産グラスフェットビーフ テンダローインのロティ☆
P2287245a.jpg

☆野菜と豆のスープ フランスパン粥☆
P2287248a.jpg
優しい味。お野菜はとにかく甘くてみずみずしい。

デザート色々

P2287251a.jpg
P2287252a.jpg
P2287255a.jpg
お友達がお誕生日だったのでお祝いをしちゃいました。
シェアしたのでぺろっと食べちゃいました。

まだホールの店員さんが慣れていなくぎこちなくてオペレーションはよくなかったが
美味しいお野菜をたっぷり食べたいときは叉行きます。

店名 アコンプリ
住所 愛知県名古屋市東区東桜2-12-21
営業時間
ランチタイム 11:30~13:30(L.O.)
ディナータイム 月~木 18:00~22:00(L.O.) 金・土 18:00~23:00(L.O.)
定休日 毎週日曜日 月曜日のランチタイム

Tag:新栄

COMMENT 0

WHAT'S NEW?