名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

ウエスティン東京 クラブフロア

 10, 2015 09:31
P3217595a.jpg
P3217596a.jpg
ラウンジはとってもゆったりしています。

P3217590a.jpg

P3217582a.jpg
P3217584a.jpg

P3217586a.jpg
ティータイムはマフィン、ケーキ、クッキーなどがあります。

バータイムは17時半からのことでとても人気があるので早めに来たほうが良いですと
言われたのでティータイムからそのまま居ても良いようなので待っていることにしました。
17時半近くになると人が一気に増えました。
外国人比率は高め子供もOKです。

P3217601a.jpg
時間が近づいてくるとお酒が並べられます。
写真は取っていないですがこの他にスパークリングワインと赤ワインと白ワインやビールもあります。
(もちろんエビスビールもありますよ。)
時間になってないのに外人さんがフライングでスパークリング取ってました。

P3217600a.jpg
P3217602a.jpg

P3217603a.jpg
P3217604a.jpg
スナック、暖かいミールと冷たいミールなどが並べられます。
並べられてすぐは長蛇の列。
すぐに補充してくれるので少し待っていたほうがゆったり取れると思います。

オススメはスープみたいで日替わりの様です。

P3217612a.jpg
夕暮れから夜景になっていく外の風景をみながらゆっくりと過ごすことができました。

Tag:東京都

COMMENT 0

WHAT'S NEW?