名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

30 2015

高級お菓子 メルティーキッス編 大阪 梅田

お菓子の高級化志向が進んでいます。

「グリコのバトンドール」をはじめ現在は「カルビー」「メルティーキッス」があります。

今回は「メルティーキッス」に並んでみました。
以前までは先着順だったらしいですが現在は番号札順です。
デパートの開店前に外の指定された場所に並びました。
PC205939a.jpg

時間になったらその時間の番号中に並び少しずつ店の中の購入スペースへ移動します。

PC205943a.jpg
PC205947a.jpg

商品のフレーバーは、ミルク、キャラメル、ジャンドゥーヤ、フランボワーズ、ブランデー。やけになり沢山買いました。というか日持ちもするしお土産に最適なのですね。

2015年2月28日まで限定だったので現在は終了していますので詳細は後日また紹介したいと思います。

来年も再発売するかな。
ちょっと楽しみです。

大阪府

0 Comments

Leave a comment