名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

05 2011

斬(ざん) 築地 東京

母親に頼まれたマグロを買いに築地まで来ました。

築地駅を降りたかちゃんの「義経」で来た「築地本願寺」前を通過。
懐かしいわ~~~

でも築地場外初めて
一人だから不安を抱きつつも築地散策。
築地を散策し始めるとラーメンのいいにおいが・・・
あんまりお腹がすいてないのにそそられる。

てかすごい人でまともに見れません。
やっと買ったマグロたか~~いの。
築地市場で買わないとだめだね~~

まあでも任務終了。

お昼だしお腹すいたな~~
一人だし。と歩いてると海鮮丼の看板が目に入る。
お客も4人ぐらいしか並んでないし入ってみる。

店員さん感じよい

448a.jpg

限定セールのマグロ丼をいただく。
う~~ん。

具が少なすぎでご飯多すぎ。

ぎ・ん・ざ・か・か・く・か・

元の値段だったら絶対食べません。
でも、まぐろのづけは好きだった

席が狭すぎなのも落ち着かないが他のカウンターのみ。
おやじ正面よりは一人でも大丈夫かも。

帰る頃には15人ぐらいの列ができてました。
日本人は行列好きだからね~~~

お店情報
店名 板前DINING 斬
TEL 03-6228-4424
住所 東京都中央区築地4-12-2 ライオンズマンション東銀座B1F
営業時間 [火~金]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:30(L.O.23:00)
[土]
10:00~15:00(L.O.14:30)      
18:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜(祝日の場合は翌休)
HP

東京都

0 Comments

Leave a comment