名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。770記事程になりました。

Take a look at this

大阪観光

 25, 2015 09:57
今回大阪に行ったのは英会話のクリスマス会に参加するため。
それだけではつまらないので行きたいホテルと食べたいグルメを満喫しました。
PC205927a.jpg
初日は朝から「バースが阪神百貨店に来る!!!」と聞きつけたので朝イチで行ってきました。いないだろうとたかをくくってたら「いた!!」
写真を撮ろうとしたらお子様だけとのことだったけど白いコートを着て行って目立ったのかバースの方から近づいてきてくれて握手をしてくれました。
阪神ファンの同行者は大興奮。バースに合うまで通い続けると言っていたのに朝イチでミッション終了。いやいや付き合ってくれたがこれで報われたみたいだ。

PC205969a.jpg

それから大阪土産を買い巡り
クリスマス会後、いつものお店へ。

PC216103a.jpg

次の日は、
前回満喫できなかった大阪城へ。
地図を見間違え遠い方で降りてしまったようです。

途中までエレベーター、天守閣までは階段だったのですが結構疲れました。
PC216108a.jpg

夜は道頓堀の新しいグリコへ。
LEDの表示不良があったらしいがそれもなく
後ろの背景が動く近代的なグリコを堪能し夕ご飯に向かうのでありました。

余り色々はいけなかったけどいつもと違う大阪が楽しめました。

Tag:大阪府

COMMENT 0

WHAT'S NEW?