名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

il PePe (イル ペペ【旧店名】みやざわ) 大阪 北新地

 23, 2015 09:45
12月の話ですが・・・
大阪に行ってきました。

お昼はまたまた北新地。
お店が雑居ビルの中なので迷い予定より遅れて到着。
雨が降っていたからか2人しか並んでいなかったので
第一陣で食べれることが確定です。

時間になるとシェフがお店を開けますが愛想はないです。
お店に案内されてからも淡々と食べるだけ・・・
新地はこういうお店多いですね。
まあお昼は破格の値段なので贅沢言ったらいけませんが。

PC205928a.jpg

☆地鶏のエシャロットソース☆
PC205931a.jpg
お肉は弾力があったがエシャロットソースは苦手でした。

☆キャベツのポタージュ☆
PC205933a.jpg
甘いポタージュ。

☆自家製パン☆
PC205932a.jpg
パスタは2種類とも頼みました。
(ちょっともらった)

☆芝エビプチトマト青ネギスパゲティ☆
PC205935a.jpg
あっさり和を感じられる。

☆豚バラしめじパルメザン山椒風味スパゲティ☆
PC205934a.jpg
山椒のピリりが豚バラの脂っこさを中和をしてくれています。

☆デザート☆
PC205938a.jpg

目の前でどんどん作られていくパスタを見るのは楽しかったです。

店名 il PePe (イル ペペ【旧店名】みやざわ)
TEL 06-6345-7377
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 2F
営業時間 11:30~13:30 L.O 17:30~22:00 L.O。
定休日 日曜・祝日

Tag:大阪府

COMMENT 0

WHAT'S NEW?