名古屋OLグルメ本

ARTICLE PAGE

05 2011

東京

長いこと更新しなくてごめんなさい。
PCが壊れ年末にやっと購入しました。

東京観光ぶらり旅をお届けします。

今回は準備魔の私が準備なし。
行きのバスの中でホテルとったぐらいですから(笑)

今回の目的は納会+PCを購入すること。
なのでホテルはどーでもいいのですね。

で適当に取ったものの・・・・

日本橋にあるそのホテル、
今回の目的の「スカイツリー&築地&品川」に便利~~
浅草線すごい使いました。

で・・・
スカイツリー様

450ss.jpg

新宿の綺麗な夜景も堪能しました。
(人多いのと寒いの我慢したら最高の夜景が見れます)

サザンテラス
439a.jpg

442a.jpg

これ何だかわかりますか?
お友達おすすめのイルミネーションです。

さて次は待望のグルメ編に行きたいと思います。

東京都

0 Comments

Leave a comment