名古屋OLグルメ本

ブラックホールの胃を持つ管理人が食べ歩いた記録です。720記事程になりました。

Take a look at this

モトかき養殖場 三重

 15, 2015 17:50
女子会仲間でかき食べ放題に行ってきました。
運転は三重に住んでいるお友達が快く引き受けてくれました。

名古屋よりの三重から行ったので現地まで3時間程かかりました。

お店の前はすごい人、駐車場も満車で一台しか通れない道を入るので
大変でした。「どこにいれたらいいですか?」と尋ねた人はお店の人ではなく
お客さんでした・・・

わからないくらいくちゃくちゃでした。これはどうにかして欲しいな。

気を取り直してお店へ。
名前を告げてお席に案内されます。

蒸し&焼カキ食べ放題とカキ汁は食べ放題。
さらに郷土料理カキの煮味噌、カキめし、、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)付きです。

さーて食べますよ。
調味料とお酒は好きに持ち込みできます。
個人的にはお吸い物もお勧め。
良いだしが出ていて牡蠣もぷりぷりです。

PB305738a.jpg

PB305739a.jpg
PB305740a.jpg

帰り際に焼いているところを取らせてもらいました。
PB305743a.jpg

食べた後の殻。すごく食べましたね。
PB305742a.jpg

大満足で又来年も来ようとお友達と約束したのでありました。

モトかき養殖場
◆営業時間
平日:AM11:00~PM2:00
土曜・休日:AM10:30~PM2:00
食べ放題は90分!

Tag:三重県

COMMENT 0

WHAT'S NEW?